お客様にお知らせ/新型コロナウイルスへの当社の対応について | ロウズ観光|貸切バス・岡山・倉敷発のバスツアー

岡山・倉敷発のバスツアー・貸切バス・旅のコーディネートは、ロウズ観光株式会社にお任せください

お知らせ

2021/08/10重要

お客様にお知らせ/新型コロナウイルスへの当社の対応について

いつもロウズ観光及びロウズバスツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に関して、当社ではお客様に安心してご旅行していただくため、下記の通り「バス・事業所での感染予防の実施」「お客様へのご協力のお願い」を行っております。


コロナウイルス対策について

【バス・事業所での感染予防の実施】

・全車両に抗菌・抗ウイルス施工。運転席背部の飛沫感染防止のビニールカーテンの設置。
・ドア、窓を開けてバス内換気後、エアコンにて、車内の脱臭、換気を常に行っています。
・バスは帰庫後、毎日、車内清掃に加え手すり、窓、車内マイクなどアルコール消毒等を中心とした除菌作業を行っています。
・運転手・ガイド及び添乗員・事務員はうがい、手洗い、消毒の励行をするとともに乗務中のマスク着用を義務付けています。
・乗務員には始業・中間・終業時点呼に運行管理者による体調不良確認、始業前と終業時の検温を行っています。
・感染拡大地域から帰着した場合は、必ず抗原検査を実施し管理者・上長へ報告しております。


【お客様へのご協力のお願い】
・営業所窓口、バス全車両にお客様用アルコール消毒液等を常備しておりますのでご利用ください。
・体調にご留意いただき、手洗い、咳エチケット、マスクの着用等を積極的に行ってくださいますようお願いいたします。
・座席に余裕がある場合は座席間隔を空けてお座りください。
・検温時に37.0℃以上の発熱があった場合は、ご乗車をお断りすることがございます。

当社は引き続き、お客様がより安心・安全にご旅行をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ロウズ観光株式会社

お問い合わせ・ご相談は随時受付中

岡山・倉敷発のバスツアー・貸切バス・
旅のコーディネートは、
ロウズ観光株式会社にお任せください。

086-466-6411

受付時間/8:30〜17:30(土日祝除く)